もうすぐゴールデンウイークだね!
家でおひるねするか、山でおひるねするか、
ピクニックに行っておひるねするか、まようなあ~
アイコン

花だんのひみつ

2012/04/18 (Wed)

花だんをほっていたら、マーチくんが来て
「なにを植えたの?いつ花がさくの?たのしみだね」って言うの。
とても『ちょ金ばこ』をかくしたって言えなかったわ。
アイコン

なんの前線?

2012/04/13 (Fri)

ワルツちゃんがサクラ前線をしらべていたよ。
花よりダンゴなんだから、
ダンゴ前線って呼んだほうがいいよね。
アイコン

場所とりおねがい♪

2012/04/10 (Tue)

みんな、お花見には行った?
きょうはどの町にお花見に行こうかしら?
だれか場所とりしておいてくれないかしら★
アイコン

入学式おめでとう!

2012/04/06 (Fri)

ぼく、いちどでいいから一年生になって入学式に出てみたいなぁ。
だって、みんなすごくワクワクうれしそうな顔をしてるんだもん♪
アイコン

かんたんお花見弁当

2012/03/26 (Mon)

今年のお花見は、マーチくんのキャラ弁をもって
お出かけしまーす♪
ごはんの上に、うすい玉子焼きをのせるだけ。
お鼻はシイタケで、目は黒豆よ。
はる休みって言っても、いつも休みみたいなものなんだけど...。
マーチくんに「どこかへ行かないの?」って聞いたら、
まいにちひるねして、夢の中に行くんですって。
このブログパーツを自分のブログに貼る♪

カレンダー

最新のひとこと

バックナンバーをみる

カテゴリ

携帯版♪マーチくんのひとことブログ

携帯版♪マーチくんの
ひとことブログ